White Lovers

白い世界に魅せられた社会人(記憶力低め)

絶望か希望か~Snow Man増員騒動への想いを書きなぐる~

私は6人というグループが嫌いだった。 NEWSを好きになった頃、既に6人だった。6人のNEWSが大好きで、生で見られた数は数えるほどしかないけどそれでも大好きだった。 7WESTを好きになった頃も、もう優馬が殆ど東京の仕事しかしていなくて、6人だった。6人の…

阿部くんお誕生日に捧げる愛と青春キップの良くも悪くも個人の感想です!

阿部亮平くん25歳のお誕生日おめでとうございます! ってなわけで、愛と青春キップロス真っただ中で、ぼーっとしてたら誕生日を迎えてました(笑) 色々感想書いたりしてたのを、中途半端にしているままではだめだなって思ったので、どうにかこうにかアップし…

愛と青春キップ 公開ゲネプロ記事まとめ

初日おめでとうございました!!! 気付いたら初日でした。このブログの前回記事が発表当日におめでとう!って言っているのを見るといかに月日の流れが無情か感じます。間に少年たち行ったりしてるんですけどね(笑)今年は少年たちに関する記事書かなそうだな…

他の誰でもない君だから嬉しい

www.aitoseishunkipp.com いつからだったか、多分同じように活動をしているJr.の方々に外部舞台が増え始めた頃からか。 そのお知らせを見る度、羨ましい。と思っていた。 とにかく、とってもとっても羨ましくてたまらなかった。 阿部くんだってたくさん仕事…

私はみんなと気持ちを共有できなかった

残しておかないといけない気がして、キーボードを打っている。SnowManと私の夏の話をしよう。 結論から言うと、正直私の心に残っていることは茶髪の阿部がかっこよかった。それだけだ。 細かくあそこが可愛い、ここがかっこいいと言うことはもちろんできる。…

味の素スタジアムで見たのは力強いデビュー組の物語

あっという間に夏が終わりました。 人生で初めて6日間毎日現場に行くことになり、途中で風邪ひいて友人たちに心配させてしまったりと、色々でしたがとにかく楽しい夏の思い出がたくさんできました。だからブログに書き残しておきたいこともたくさんあるんで…

ジャニーズJr.祭り Snow Man単独公演 in横浜アリーナ

うっかりすっかり忘れてたけど、数年前エイプリルフールに嘘ついてると見せかけて担降りした過去をふいに思い出しました(当時最上級に人間関係に疲れていたので、嘘か本当かわからなくさせることによって余計な詮索を回避した) というわけで、阿部担として新…

変わっていくことをなぜ僕らは恐れるのかなぁ~YoutubeにジャニーズJr.公式アカウントが出来ました~

おはようございます。 今日も私はのえるではありません(そりゃそうだ)。 朝起きたら世界が回っていたので、まずそこで1疲れ。眩暈みたいな感じかな。 その後みんなが文句言いまくっているTLを見て2疲れしました。もはや貧血です。 そんな状況なので、デト…

優馬のライバル役が見た過ぎてEndless SHOCKを見に行ったお話

念願のSHOCKを見に行ってきましたーーー!! 今年のSHOCKのライバル役は優馬だと発表されてから、行きたくて行きたくてたまらなかった舞台。そして本当に最高すぎたので、感想を残します! ネタバレしたり、個人的見解をたくさん書いているので、これから見…

タイトルは思い浮かびませんでした。

KING&Princeデビュー決定おめでとうございます。 喜ばしいことだな、とは思っていますがここから先は該当担の方々が見ると気分を害する可能性も秘めてる自分の気持ちをはきだします。しがないすのーまんのヲタクの戯言です。 おめでたいことだな、と思ったの…

私の一番好きな女性アイドルがアイドルではなくなる話

今年もあと数日ですね!本当あっという間!あっという間すぎてマジでアラサーはびくびくしっぱなしだよ! さて、今日はジャニーズとは全然関係ない話をします。 どうしてもどうしても、大好きなアイドルの卒業を、それに関する今までの自分の歩みと自分の気…

24歳おめでとうございますって話。

阿部亮平くん、お誕生日おめでとうございます~~! 阿部くんにとって23歳がいい年であったかは不明ですが、たくさんお仕事もできて、充実はしていたのではないかな~~と思います。個人でも、目標だったクイズ番組に出られたし、NHKの番組に数回呼んでも…

A.B.C-Z大好きJr.担がA.B.C-Zのコンサートへ行ったよって話(今更感)

本当はすのーんず合同公演の感想を書いたほうがいいとわかっていながらも諸々の事情により書く気が失せに失せていて、それよりもこっちが書きたい!!!!と思いましたので、A.B.C-Zのコンサートについてまとめます。 それも時間がかかりすぎてるのでもう本…

~君たちが~KING'S TREASURE SnowMan単独公演

というわけで今年の夏もEXシアターへ行ってまいりました! 今このタイトルつけるときにちゃんと正式タイトル知りましたごめんなさい!(笑)キントレってなんの略かあんまりわかってなかったし、普通にサマステって言ってました!! いつもみたいにセトリごと…

NEVERLANDのオーラスに入った話

最初で最後のNEVERLANDへ行ってきました。 コンサートはとにかく楽しかったです! 世界観がしっかりと作られていて、構成もものすごく好きな感じだった。アルバム曲はダンスすることが多く、いやーありがてぇ!増田の歌と踊りが大好きな私にはとにかく楽しす…

MADEクリエに行ってきた話

絶賛Snow Manのクリエ公演中ですね!!前記事でも書いたように今年も元気にお留守番です!!でもMADEのクリエにはお邪魔致しました!楽しかった!! 楽しかったので、曲ごとの感想を纏めときたいな~と思って書きます。自己満です。 とりあえず、私とMADEの…

自担を見に帝国劇場に行ったら元担も見ることが出来た話

どうもこんにちは。 先週の日曜日にやっとこさ帝国劇場に足を運びました。 開幕してから1か月とちょっと。長かったー! あ、ネタバレありなのでお気を付け。 すのーまんは、とにかく出ずっぱりだということは聞いていて、 故に結構各々怪我したりテーピング…

デビュー以来のジャニーズWESTを見てきました(コンサートの話)

新年あけましておめでとうございます。 今年もゆるゆるブログを書いていく所存ですので、宜しくお願い致します。 というわけで、年始暇だな~ってのと昔から仲良くしているお友達が横アリ公演いっしょに行ける子をお探ししていたので、行ってきました。 ジャ…

やっぱり書かせてほしい

NEWSやテゴマスやさくらガール等々のアレコレ書いてます。 色んな人の意見を見ていたら、もやもやしてきてもやもや解消のために書いてます。 否定意見に文句があるやつは最初から読むなください← まずは、さくらガールといざないづきの話。 これが4人で再収…

クロスハートがよかった話

お久しぶりすぎる更新です。 特にブログに書くような出来事もネタもなく、 NEWSの新曲に収録されるカップリングの話しようかなとか思ったけど、 めんどくさい感情をただ流しておくだけになるのでやめた。 ちなみに情弱人間(私)は昨日のイズム知らなくて今日…

何千何億の中で君に出会えたこと 奇跡だね

阿部亮平くん HAPPY BIRTHDAY!! (一日遅れ) という、わけで11月27日は阿部くんのお誕生日でした。 基本的に平日しかブログ更新してなくてここでは一日遅れでごめんね~~。 22歳の阿部にはたっくさん笑わせてもらえたなと思う。気象予…

ヒーローズ㈱!!!

ヒーローズ(株)!!! (メディアワークス文庫) 作者: 北川恵海 出版社/メーカー: KADOKAWA/アスキー・メディアワークス 発売日: 2016/04/23 メディア: 文庫 この商品を含むブログ (1件) を見る かなり久しぶりに本を読んだ。 内容はコンビニでアルバイト生活を…

5年も経ったから、5年しか経ってないから

書き始めたのは4月です。 でもこのブログを続けていることが出来たら、この記事は10月7日に更新したいと思ってます。 そしてなんとか今日更新できそうです。 10月7日は、NEWSから山下・錦戸が脱退するよ。 と公にされた日です。 今でもあの日の事は鮮明に思…

少年たち~危機一髪~が楽しかったよって話

無事に千秋楽を終え、すのーまんもすとーんずもマリウスもはいはいじぇっともみなさんお疲れ様でした!! そして私ももちろんそんな、 どこが危機一髪だよ っていう突っ込みを入れたくなる舞台を見てきました。 大丈夫です、サブタイトルの意味不明さでは、…

ヴァンバンバーンに行ってきたよっていう話

先日、行ってきました。 生田斗真主演のヴァンバンバーン 劇団☆新幹線、ということと、宮藤官九郎脚本ということもあり、 お話がぶっ飛んでることが容易に想像できたので、私にしては珍しくあらすじを叩きこんでから望みました(舞台に行くときは割とノーネタ…

ハシツアーズに行ってもうかわいいしか言えませんってなったよって話

24時間TVの不意打ち6人映像に嗚咽をもらし泣いた女です。どうも。 フルスイングで泣き出す元担に、相変わらずだなぁ、とあきれながらも安定のもらい泣きをしました。 まあ、全部録画確認ですけどね! まだ昼間のとかはまともに見れてません。 理由はハシ…

島はぼくらと

夏休みに地元の友人たちとボーリング3ゲームしたら、 何故か右足の内腿の筋肉痛が二日遅れでやってきました。。。 これが老いか。。。。 さて、そんな中読書感想文です。 島はぼくらと (講談社文庫) 作者: 辻村深月 出版社/メーカー: 講談社 発売日: 2016/0…

サマステ ジャニーズキングの話。

さて、行ってきました。 サマステジャニーズキング、高橋海人座長公演。 7月に1回、8月に1回入らせてもらいました。ありがたや。 セトリ並べながらぽつぽつ感想を書こうと思います。 OP たかいとの影アナでまずは煽られます。 その後、「今回のゲスト…

ゆきうさぎのお品書き 8月花火と氷いちご

ゆきうさぎのお品書き 8月花火と氷いちご (集英社オレンジ文庫) 作者: 小湊悠貴,イシヤマアズサ 出版社/メーカー: 集英社 発売日: 2016/07/20 メディア: 文庫 この商品を含むブログを見る 以前に読んだものの続編が出てたので読みました! bloodorange.haten…

キンキーブーツを見に行ってきた話

www.kinkyboots.jp 見に行ってきました。 私、三浦春馬くんの顔がドタイプでして、勇気と金があったら私は学生時代にアミュオタの世界へ飛び込んでいただろうというくらいではありまして、 そんな方が、ブロードウェイミュージカルをする!ってなった瞬間に…