White Lovers

白い世界に魅せられた社会人(記憶力低め)

他の誰でもない君だから嬉しい

www.aitoseishunkipp.com

 

 

いつからだったか、多分同じように活動をしているJr.の方々に外部舞台が増え始めた頃からか。

そのお知らせを見る度、羨ましい。と思っていた。

とにかく、とってもとっても羨ましくてたまらなかった。

 

阿部くんだってたくさん仕事してるじゃない!

 

そうやって言う人だっていると思う。私だって、そうやって自分の気持ちを宥めてきた。

 

日生劇場で主演やってるじゃない!

 

そうかも知れないけど、グループの中で番手は後ろだと思うし、そもそも主演の人数多すぎだし、2階席の方が自担を見やすい主演なんて、私は未だに認めてない。私は恐ろしいほどに頑固だから。

 

だからやっぱり、阿部亮平がアイドルとして外部舞台の仕事をすることは憧れだった。

 

だから、やっと、やっと言えるよ!

 

阿部くん、外部舞台主演おめでとう!!

 

たくさんの新しい経験と出会いで、もっともっと成長する姿を楽しみにしています。

 

岩本くんも渡辺くんもおめでとう。初めての外部舞台、不安がないのは2人と一緒だからです。3人で何倍も大きくなれますように。

 

 

おわり。