White Lovers

白い世界に魅せられた社会人(記憶力低め)

愛と青春キップ 公開ゲネプロ記事まとめ

初日おめでとうございました!!!

 

気付いたら初日でした。このブログの前回記事が発表当日におめでとう!って言っているのを見るといかに月日の流れが無情か感じます。間に少年たち行ったりしてるんですけどね(笑)今年は少年たちに関する記事書かなそうだな(笑)

 

と、いうわけでここではSNSでごちゃごちゃしちゃってわけわかんなくなったので、自分用に初日記事をまとめます。ネット記事は一定期間経つと消えちゃったりする(特にスポ紙系のネット記事)ので、どうにかこうにか保存するならお早めに(お前がな)。

 

www.oricon.co.jp

 

 

mdpr.jp

 

natalie.mu

 

25news.jp

 

www.edgeline-tokyo.com

 

spice.eplus.jp

 

www.theaterguide.co.jp

 

tvfan.kyodo.co.jp

 

thetv.jp

 news.nifty.com

 

www.daily.co.jp

 

www.sanspo.com

 

www.nikkansports.com

 

www.sponichi.co.jp

 

www.hochi.co.jp

 

www.nikkansports.com

 

ざっとこんな感じですかね??抜けてるものあるよ~ってお気づきの際は教えてください。初外部、主演舞台が嬉しすぎてうかれまとめ。

私が行くのは来週!長い!生きることを頑張りましょう。

 

おわり。