White Lovers

白い世界に魅せられた社会人(記憶力低め)

2017-01-01から1年間の記事一覧

私の一番好きな女性アイドルがアイドルではなくなる話

今年もあと数日ですね!本当あっという間!あっという間すぎてマジでアラサーはびくびくしっぱなしだよ! さて、今日はジャニーズとは全然関係ない話をします。 どうしてもどうしても、大好きなアイドルの卒業を、それに関する今までの自分の歩みと自分の気…

24歳おめでとうございますって話。

阿部亮平くん、お誕生日おめでとうございます~~! 阿部くんにとって23歳がいい年であったかは不明ですが、たくさんお仕事もできて、充実はしていたのではないかな~~と思います。個人でも、目標だったクイズ番組に出られたし、NHKの番組に数回呼んでも…

A.B.C-Z大好きJr.担がA.B.C-Zのコンサートへ行ったよって話(今更感)

本当はすのーんず合同公演の感想を書いたほうがいいとわかっていながらも諸々の事情により書く気が失せに失せていて、それよりもこっちが書きたい!!!!と思いましたので、A.B.C-Zのコンサートについてまとめます。 それも時間がかかりすぎてるのでもう本…

~君たちが~KING'S TREASURE SnowMan単独公演

というわけで今年の夏もEXシアターへ行ってまいりました! 今このタイトルつけるときにちゃんと正式タイトル知りましたごめんなさい!(笑)キントレってなんの略かあんまりわかってなかったし、普通にサマステって言ってました!! いつもみたいにセトリごと…

NEVERLANDのオーラスに入った話

最初で最後のNEVERLANDへ行ってきました。 コンサートはとにかく楽しかったです! 世界観がしっかりと作られていて、構成もものすごく好きな感じだった。アルバム曲はダンスすることが多く、いやーありがてぇ!増田の歌と踊りが大好きな私にはとにかく楽しす…

MADEクリエに行ってきた話

絶賛Snow Manのクリエ公演中ですね!!前記事でも書いたように今年も元気にお留守番です!!でもMADEのクリエにはお邪魔致しました!楽しかった!! 楽しかったので、曲ごとの感想を纏めときたいな~と思って書きます。自己満です。 とりあえず、私とMADEの…

自担を見に帝国劇場に行ったら元担も見ることが出来た話

どうもこんにちは。 先週の日曜日にやっとこさ帝国劇場に足を運びました。 開幕してから1か月とちょっと。長かったー! あ、ネタバレありなのでお気を付け。 すのーまんは、とにかく出ずっぱりだということは聞いていて、 故に結構各々怪我したりテーピング…

デビュー以来のジャニーズWESTを見てきました(コンサートの話)

新年あけましておめでとうございます。 今年もゆるゆるブログを書いていく所存ですので、宜しくお願い致します。 というわけで、年始暇だな~ってのと昔から仲良くしているお友達が横アリ公演いっしょに行ける子をお探ししていたので、行ってきました。 ジャ…