White Lovers

白い世界に魅せられた社会人(記憶力低め)

2018-01-01から1年間の記事一覧

阿部くんお誕生日に捧げる愛と青春キップの良くも悪くも個人の感想です!

阿部亮平くん25歳のお誕生日おめでとうございます! ってなわけで、愛と青春キップロス真っただ中で、ぼーっとしてたら誕生日を迎えてました(笑) 色々感想書いたりしてたのを、中途半端にしているままではだめだなって思ったので、どうにかこうにかアップし…

愛と青春キップ 公開ゲネプロ記事まとめ

初日おめでとうございました!!! 気付いたら初日でした。このブログの前回記事が発表当日におめでとう!って言っているのを見るといかに月日の流れが無情か感じます。間に少年たち行ったりしてるんですけどね(笑)今年は少年たちに関する記事書かなそうだな…

他の誰でもない君だから嬉しい

www.aitoseishunkipp.com いつからだったか、多分同じように活動をしているJr.の方々に外部舞台が増え始めた頃からか。 そのお知らせを見る度、羨ましい。と思っていた。 とにかく、とってもとっても羨ましくてたまらなかった。 阿部くんだってたくさん仕事…

私はみんなと気持ちを共有できなかった

残しておかないといけない気がして、キーボードを打っている。SnowManと私の夏の話をしよう。 結論から言うと、正直私の心に残っていることは茶髪の阿部がかっこよかった。それだけだ。 細かくあそこが可愛い、ここがかっこいいと言うことはもちろんできる。…

味の素スタジアムで見たのは力強いデビュー組の物語

あっという間に夏が終わりました。 人生で初めて6日間毎日現場に行くことになり、途中で風邪ひいて友人たちに心配させてしまったりと、色々でしたがとにかく楽しい夏の思い出がたくさんできました。だからブログに書き残しておきたいこともたくさんあるんで…

ジャニーズJr.祭り Snow Man単独公演 in横浜アリーナ

うっかりすっかり忘れてたけど、数年前エイプリルフールに嘘ついてると見せかけて担降りした過去をふいに思い出しました(当時最上級に人間関係に疲れていたので、嘘か本当かわからなくさせることによって余計な詮索を回避した) というわけで、阿部担として新…

変わっていくことをなぜ僕らは恐れるのかなぁ~YoutubeにジャニーズJr.公式アカウントが出来ました~

おはようございます。 今日も私はのえるではありません(そりゃそうだ)。 朝起きたら世界が回っていたので、まずそこで1疲れ。眩暈みたいな感じかな。 その後みんなが文句言いまくっているTLを見て2疲れしました。もはや貧血です。 そんな状況なので、デト…

優馬のライバル役が見た過ぎてEndless SHOCKを見に行ったお話

念願のSHOCKを見に行ってきましたーーー!! 今年のSHOCKのライバル役は優馬だと発表されてから、行きたくて行きたくてたまらなかった舞台。そして本当に最高すぎたので、感想を残します! ネタバレしたり、個人的見解をたくさん書いているので、これから見…

タイトルは思い浮かびませんでした。

KING&Princeデビュー決定おめでとうございます。 喜ばしいことだな、とは思っていますがここから先は該当担の方々が見ると気分を害する可能性も秘めてる自分の気持ちをはきだします。しがないすのーまんのヲタクの戯言です。 おめでたいことだな、と思ったの…