White Lovers

白い世界に魅せられた社会人(記憶力低め)

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ハシツアーズに行ってもうかわいいしか言えませんってなったよって話

24時間TVの不意打ち6人映像に嗚咽をもらし泣いた女です。どうも。 フルスイングで泣き出す元担に、相変わらずだなぁ、とあきれながらも安定のもらい泣きをしました。 まあ、全部録画確認ですけどね! まだ昼間のとかはまともに見れてません。 理由はハシ…

島はぼくらと

夏休みに地元の友人たちとボーリング3ゲームしたら、 何故か右足の内腿の筋肉痛が二日遅れでやってきました。。。 これが老いか。。。。 さて、そんな中読書感想文です。 島はぼくらと (講談社文庫) 作者: 辻村深月 出版社/メーカー: 講談社 発売日: 2016/0…

サマステ ジャニーズキングの話。

さて、行ってきました。 サマステジャニーズキング、高橋海人座長公演。 7月に1回、8月に1回入らせてもらいました。ありがたや。 セトリ並べながらぽつぽつ感想を書こうと思います。 OP たかいとの影アナでまずは煽られます。 その後、「今回のゲスト…

ゆきうさぎのお品書き 8月花火と氷いちご

ゆきうさぎのお品書き 8月花火と氷いちご (集英社オレンジ文庫) 作者: 小湊悠貴,イシヤマアズサ 出版社/メーカー: 集英社 発売日: 2016/07/20 メディア: 文庫 この商品を含むブログを見る 以前に読んだものの続編が出てたので読みました! bloodorange.haten…