White Lovers

白い世界に魅せられた社会人(記憶力低め)

自担が大学院に進むらしい話

www.nikkansports.com

 

突然の日刊スポーツからのお知らせに、

早めの昼休み取ってた私は吹き出した。

ご飯もぐもぐしてなくてよかった。汚い光景は広がらなかったよ(何の報告)

 

でも、その数秒後には「やっぱりな」って気持ちが強いことに気づいてて、

もうここまできたら「院生アイドルなっちゃいなYO☆」とか

ふざけて思ったり声に出したりしたことは一度や二度じゃないし、

多分これも、彼自身が自分の強みとか、そういうの考えてのことなんだろうなって、

もう想像がつくので、いいのかなって。

彼の素直な思いは、明日のサタジャニで見れると思いますので、

是非皆様買ってください(※決して日刊スポーツの回し者ではありません)

 

今は素直におめでとうを書きたい。

正直、理工学ってなにするかド文系な私には想像もつかないし、

院って入った後のが更に大変だよって声も聞くし、

理工学の力使って作る演出装置ってなんだよ、よくわかんねーよって思ってるけど、

他にもいっぱいいってやりたいことってある、の、だけれど

 

理系アイドルが、どこまで「文”舞”両道」を貫けるか、それがどこまで強みとして成立するのか、それが良い方に転がるのか、ちゃんと見ておきたいなって、今は思う。

 

おめでとう、頑張ってね。