White Lovers

白い世界に魅せられた社会人(記憶力低め)

今年だけで(担当の)目標が3回叶った話

お久しぶりです。どうもこんにちは。

現場がないのでめっきり書くことがなくて放置気味ですが、自分がブログを持っているということは覚えていました。いや、現場行きましたけどね。はい、宮近くんと高田くんの出演する舞台に行きました。面白い内容だったし、友人とあそこのシーンは…と色々解釈を膨らませて楽しむことが出来て2度楽しい舞台でした。解釈を膨らませてからもう一度見たい舞台だったかなぁと思います。想像力が必要な舞台は大好きです。

 

それはさておき、今朝はまた浮かれポンチまっしぐらです。

 

www.oricon.co.jp

 

阿部亮平(ジャニーズJr.)が出演するんですって奥さん!

 

すごくないですか??大晦日にテレビに出演しちゃうんですよ??

ジャニーズなのに?紅白あるのに?ジャニーズカウントダウンあるのに?他局に出ちゃう??それが出来ちゃうのがジャニーズJr.の嬉しさなのか、悲しさなのか・・・(笑)

さて一瞬のネガティブはさておき、本当これってすごいことだよね!?

大晦日のゴールデンタイムから年越しの番組って多分どの局でもすごく大切で大掛かりなものだと思うんですよ。テレビ朝日はクイズ番組に強いから、例年通りこの番組を放送するわけですが、その中の一人に呼ばれることが過去のミラクル9の活躍を認めて頂いた気がしてとにかく嬉しい…。

 

 

そして明後日はミラクル9 3時間SPの放送ですね!

また活躍してくれてことを期待しています~~!あべくんならきっと大丈夫~~!

 

クイズ番組に出たいとずっと言ってて、今年は「今年の目標」としても掲げてて、それが1度本当に叶っただけですごかったのに、更にもう一回、そして大晦日にもう一度。

一年間・・、というよりも初出演が9月だから3カ月の間に3回も出演を決めるなんて、本当に素晴らしいとしかいいようがない!!

それもただの運がいい人、ってだけではなく本人の努力の賜物だなと思えるところが尊敬するポイント。これからもその努力がたくさんのところで実ってくれることを期待するしかないな!