White Lovers

白い世界に魅せられた社会人(記憶力低め)

今晩7時~のミラクル9を見てくださいってだけの話


我らが阿部亮平(ジャニーズJr.)が出演するぞーーーー!!!!

 


f:id:mktt741:20170913070018j:image

 

嘘ではないです!(笑)本当に出演します!!

石原良純さん率いるキャスターナインチームに入り、番組に参加します。石原良純さんは気象予報士ということで、


f:id:mktt741:20170913070510j:image

ちょっと不安げな表情からの


f:id:mktt741:20170913070535j:image

このドヤ顔。

というバラエティーではよくあるお馴染みの流れもやらせてもらえるなんて嬉しすぎますねーーー!


f:id:mktt741:20170913071216j:image

ちゃんと謝罪まで出来ます(笑)

 

 

というわけで!(?)

今日はこのブログを見かけた方がたまたま今晩7時*1テレビ朝日にチャンネルを合わせて、阿部を見たときに「あ、この子ジャニーズの子だよね~」って興味を持ってもらえれば本望です!!という記事でした。

 

テンションが高いからこんなクソみたいなステマ記事を書いたよ!

 

みんな見てね!

 

 

おわり。

 

 

*1:関西地方では野球中継の為別日に放送予定