White Lovers

白い世界に魅せられた社会人(記憶力低め)

ラスト・ホールド!映画出演おめでとう!!の話

 

natalie.mu

 

www.cinematoday.jp

 

 

www.sanspo.com

 

mdpr.jp 

 

 

浮かれてます。こんにちは。

上のリンクは自分用まとめです。気づいたら増やすかもうふふ。

まとめ用ついでにカテゴリーも作っておいたようふふ。

 

というわけで、

Snow  Man映画出演決定おめでとうございます!!

 

いや~本当塚田さんには頭があがらねぇですね!!今年に入ってからA.B.C-Zに頭があがらねぇ事項多くないっすか!?あ、今年に限った話ではなかったか!!本当感謝しかないっす!

塚ちゃんにまず映画の話が言って、そこからどういう経緯でSnowManの名前が挙がったかはわからないけれど、名前を挙げてもらえるって幸せなことですね。日頃の行いの良さだったらいいな・・・。

 

ボルダリングは阿部にとってはコメントにもあるように元々趣味で経験をしていました。それが仕事に変わるなんて夢のような現実で2倍よかったなぁという気持ちになりました。

来年のいつ頃公開かはわからないけど、楽しみだね!

 

lasthold-movie.jp