White Lovers

白い世界に魅せられた社会人(記憶力低め)

クロスハートがよかった話

お久しぶりすぎる更新です。

特にブログに書くような出来事もネタもなく、

NEWSの新曲に収録されるカップリングの話しようかなとか思ったけど、

めんどくさい感情をただ流しておくだけになるのでやめた。

ちなみに情弱人間(私)は昨日のイズム知らなくて今日の気分は最悪です(しかもよりによってその時間寝てた)。

 

 

そしてやっとクロスハート見てきました~~。

一番の感想としては、チケットあまりまくってたからもっと早く一度行っておけばよかったな!!ってこと。

何回見ても後悔しない、いい舞台でした。

 

とにかくまずは音楽が最高。生オケで歌う優馬くん最高か。

本当歌が上手くなって、ばばあはずっと感動してたよ~~~。

出演者の皆様、すごくいい声してる。

なにより言葉がハッキリ伝わってくる。

クロスハートは、本格的なミュージカルで台詞も半分くらい歌になっちゃうんですが、これ結構難しくて、本当に上手い人じゃないと何言ってるかわからずグダる場合がある。

だけど、そんなこと全くなくみんなの感情が歌に乗せられて最高なんだよ~~~。

 

ストーリーは正直に言うとヲタクの書く二次創作とかでありそうって思ってごめんなさい(笑)

でも演出と出演者の感情表現が素晴らしかったので、「トンチキか!!」って思いながらも号泣してました。

本当によかった。よかったって言葉しか出てこないくらいよかった。

 

優馬は1人3役で特に2役が入り混じる箇所がある難しい役どころだったんだけど、表情で演じ分けがハッキリ出来てて、優馬のポテンシャルの高さを感じた。

 

語彙力のなさが露呈する褒めブログでした。

 

おわり。