White Lovers

白い世界に魅せられた社会人(記憶力低め)

何千何億の中で君に出会えたこと 奇跡だね

阿部亮平くん HAPPY BIRTHDAY!!

(一日遅れ)

 

という、わけで11月27日は阿部くんのお誕生日でした。

基本的に平日しかブログ更新してなくてここでは一日遅れでごめんね~~。

 

22歳の阿部にはたっくさん笑わせてもらえたなと思う。気象予報士とか大学院進学とか、不安定な時期を乗り越えて、新しいお仕事も時折あってそれが大きな自信に繋がって、前にもましてキラキラ輝いていたよ。

春夏秋冬、1年通してずっとお仕事しててそのうえ学校も行って、一人でのお仕事も前より少し増えて、そのせいかビジュアルもずっと良い状態を保ってて(笑)、そのうえ注目してくれる人が増えて、王子様枠に入れてくれたジャニオタがたっっっっっっっくさん増えたよね!!(当社比)

 

23歳の阿部の抱負はなんだろう~~。

きっと今年ももっとキラキラした一年を過ごしてくれるでしょうね~~。

そのキラキラした姿を見られることを楽しみにしてるよ~~~。

 

私的な阿部23歳に対する目標は、ひとつひとつをもっと大切にすることです。

今まではチケットが当たりにくいっていうのもあんまり経験がなかったので、舞台公演期間中に何度か入れることが当たり前だったけど、最近は当たりにくく1回行ければいい方。みたいになってきてしまっていて、でもそれでもいいなって思えるようになってきたのです。

きっかけは今年の滝沢歌舞伎に1公演だけしか入れなかったことから始まっているんだけど、それ以外にも楽しかったと思う公演があっても、その後すぐに別の現場に行ってそっちの楽しさに魅了されると前に入った公演の思い出ってやっぱり減ってしまうんですよね。

忘れるわけではないけど、擦り減ってはいっているような気がしてきて。

その上、複数回見られると「次に見られるから」と楽しみをとっておくような見方したりしててそれもなんだかなと思ったり思わなかったりで、もっと1回に対して全力つくして見られるようにならないと、きっとこのままずるずるヲタクなんだろうなとも思うから。いい歳だしね、自分も。

 

それから個人的には阿部23歳にはなんでもいいから個人仕事を勝ち取って欲しいですね~!

もう本当なんでもいい!気象予報士関係でもそうでなくても、もっとたくさんのお仕事が舞い込みますように!

 

以上!

 

おわり。