読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

White Lovers

白い世界に魅せられた社会人(記憶力低め)

お題スロットを回してみた話

ジャニーズ 雑談

ブログを書きたいけど、書くネタがない。

えびコンもABC座にもお邪魔したが、某SNSで楽しかった気持ちを散々わめき散らしたら落ち着いた。

ABC座で言いたいのは、是非ミリオンとクリシュナ君が同一人物であってほしい。

そうでなければ、クリシュナ君をあんなにインパクト残した意味がわからないからだ。

そこを踏まえて、少し脚本が変わると更に面白そうだなぁ。

 

ってことくらいしか書けないのに更新するのもなぁって思って、お題スロットを回してみたらこれが出たので、書いてみる。

 

お題「ブログをはじめたきっかけ」

元々は読書をして、本の感想を書く場所を作るというのが目的でした。

ついでに現場に行ったときの気持ちとかもおいて置けられればいいかなぁ。と思ってた矢先に、どっかの誰かさんが気象予報士とっちゃって、その時に驚くほど気持ちの整理が出来なくて、とりあえず文字にしよう文章にしようと思ったのがこれがヲタクのブログになったきっかけ。

ちなみに言うと最近全然本が読めてないので、なにか読みたいとは思っている。

 

え、あっという間に終わった。

よし、もう一回。

 

お題「初めて買ったCD」

自分で買った、とは少し違うんですけど。

自分が初めて「どうしても欲しくなって買ってもらったCD」がこれ↓

 

SMAP 015 / Drink ! Smap !

SMAP 015 / Drink ! Smap !

 

 スマスマで聞いた世界に一つだけの花がすごくよくて、一発で好きになって、

次の日すぐにCDショップで買ってもらいました。

すげー甘やかされているエピソードみたいですが、当時小学6年生で卒業を控えていたので、ずっと卒業祝いのプレゼントをなににするか聞かれていたんです。

なので、これに決めたので買ってもらったという話。

おこづかいは全て漫画雑誌りぼんに注いでいた小学生の私にはアルバムは贅沢品ですからね・・。甘やかされてたわけじゃないよと、念の為(笑)

スマスマは毎週見てたし、キンキも好きだったけど、

どうしてもCDが欲しくておねだりしたのはこれが初めてだった。

だから、このアルバムはすごく大好きで、ずっとずっと聞いています。

どの曲も大好きで、一番が決められないくらい。

ある年のすのクリエで阿部がこのアルバムの「It Can't Be」を歌ったってレポ見たときは嬉しかったなぁ・・私も好きだよこの曲。

 

ちなみに母親はキムタクファンだったので、高校生のある年の母の誕生日にこのアルバム出した時のツアーDVDをプレゼントしたのに、母が友人に貸したら気づいたらなくなっていたというのは良い思い出(笑)

しっかりしてくれかーちゃん(笑)

 

おわり。