White Lovers

白い世界に魅せられた社会人(記憶力低め)

気象予報士アイドルにファンが増えている話

特に大した話をするわけでもないし、

わざわざ一記事作るほどでもないなーとは思ったけど、

なんとなく残したくなったので。

 

趣味がブログ漁りなので(言葉が悪い)、はてなブログのあっちをみたりこっちを見たいしながら、最近思うことは、

阿部のファン増えてない!?

ってことです。

1年位前からはてなブログを見るのが好きでいろいろ見てたんですが、

当初は本当阿部は愚かすのの記事さえ見ることが少なくて、

はてなブログやってるジャニオタは当たり前だけど、デビュー組のファンの方が多い印象でした。

 

それがここ最近、ちらほらサマステに行ってきましたとか少年たちにいってきましたという記事を見かけるなーと思って覗いてみると、結構な頻度の高さで「~を見て阿部くんが気になってしまい行ってしまいました~」って書いてあるじゃないか!!!

なにそれ嬉しい!!

私が阿部を好きになった当初*1は幾度となく「私、阿部ちゃん好きなお友達初めてですぅ~」って言われたよ!!言われてきたんだよ!!それだけ阿部を好きな存在って希少価値高かったんだよ!

なんならその台詞、すのーまんのファンにすら言われたよ!!なんだよ!!ファン少ないのかよ!!って思ってたからこそ、最近の「阿部を気になっている人が増えている」現象が嬉しい。

 

サマステもたくさん笑顔振りまいて、レポで「阿部くんが王子様だった~」というのを見かけるたびにニヤニヤしてました。

ブログでもそういう記事見つけるたびにお星さま飛ばしてます。

ごめんなさい、ばばあそういうの嬉しくてしょうがないんです。

出来ることなら、阿部を好きな人をたくさん集めて、みんながデレデレしている様子を酒を飲みながら聞いていたい。私は言葉で阿部を褒めるのが苦手なので、聞き役でお願いしたい。

 

最近ビジュアルもいいもんね。かっこいいもんね。

すのーまんも前に比べてたくさん少年倶楽部出させてもらえるもんね。

人目につくようになったよね。

尊敬する嵐の櫻井くんが大卒アイドル獲得したみたいに、最速で気象予報士アイドルを奪い取ったもんね。*2

それ関係でいろいろメディアに出られたもんね。

ってここ最近の変化を如実に感じられるのが、この「阿部を気になっている人が増えている」現象だと思う。素敵。

 

こんなくだらない記事を読んでくれた阿部を好きなはてなブロガーさんへ。

今後も阿部に関してのブログを楽しみにしています!

ニヤニヤしながらお星さまを飛ばしに行きます!!(うざいわ)

 

チキンなので人に絡みにいけない女の更新でした。

 

次はえび大阪についての記事を書けたらいいな☆とは思ってます(予定は未定)

 

最後に、

f:id:mktt741:20160804100931j:plain

PON!(貼りたかっただけ)

 

 

おわり。

*1:昔ぶってるけど彼の受験休み明け~なので割と最近

*2:同時に合格した岸本慎太郎君もお忘れなく