White Lovers

白い世界に魅せられた社会人(記憶力低め)

じゃにおたバトン

こいういったものを見つけましたので、

okometokaraage.hatenablog.jp

流行には乗りたい性分ですのでやってみます。

 

 

【名前】なし

なしって名前ではないです(笑)特にブログでなんて名乗ろうか決めてないだけです。

もし私を呼ぶ機会があったら名無しさんとでも呼んでください。

そしてもしも知り合いは読んでて「あいつかな・・」って思ったら見てるって申告はして欲しいです(笑)黙って見てられると怖いんでww(誰にも教えていないブログだけど身バレはする内容だから構わない、けど内緒で見られてるのは恥ずかしいからやめてーww)

 

【今の担当は?(複数可)】

f:id:mktt741:20160804100931j:plain


名前:阿部亮平(SnowMan)
好きなところ:何事にも全力で、踊っている時に、ニコニコとキラキラを振りまいているところ。そして踊りに表情があるところ。
担当になったきっかけ:好きになったのはその昔の滝沢歌舞伎ですが、担当になったきっかけは2013-2014のカウコンで見ているのがとびきり楽しかったからです。

 

【いつからジャニヲタ?(きっかけも是非)】

永遠の新規☆花男出です☆(永遠の新規ってワードはもはや言いたいだけと化している)

 

【担当遍歴】

櫻井翔→増田貴久→阿部亮平

人によく「なぜ間そこ通った」って言われます。自分でも思う。

ちなみに増田→阿部の間の矢印の中にはDDしてきた子たちがいっぱい詰まってる。

特に、ジャニーズWESTの神山くんは割と間に入れていいレベル。

担当遍歴は長ったらしく書いてる過去記事*1を読んでもらったらわかります。(笑)

 

【好きなシンメorコンビ(への思いも是非)】

特になし(笑)

一昔前なら、りょます。とか、あべなべあたりを即答してたと思うんですけどね。

現在進行形聞かれるとわからないな~(笑)

阿部に関わってくれる人たちはみんな好きなので、グループ問わずたくさんの人とかかわって欲しいです。

 

【1番心に残ってる現場】

結構迷うけど、2012年のジャニーズワールドにしときます。

また見たい。

 

【初めて行った現場】

「テゴマスのうた(代々木第一体育館)」

結構長い事茶の間してた上に、最初がテゴマスだから。

所謂ジャニーズのコンサートの盛り上がり方をしばらく知らなかった。

 

【最近行った現場】

ハシツアーズ~もうかわいいとは言わせない~

可愛いしか言えなくなりました。りょうちゃん超絶イケてるメンズでした。

 

【次行く現場】

ヴァンバンバーン

残念ながら少年たちではなかった(笑)

初めての生斗真と久々の神山なので、結構うっきうきしてる。

 

【記憶に残ってるファンサ】

ある年のNEWSコンで特に団扇持ってなかったしこっちから手を振ったわけでもないのに、あるJr.に手を振られたこと。

その前に振付覚えたくて、ガン見してたのがその子だったし向こうも私がガン見してたこと気づいてるっぽくはあったのですが、あーヲタクを落とすってこういうことなんだなって実感しました。

 

【好きな曲TOP3(理由もあればどうぞ!)】

・フルスイング/NEWS(理由なんて言わなくていいだろ)

・リベンジャー/滝沢秀明(私が阿部を好きになったきっかけの曲だから)

・WinterMoon/NEWS(6人でのパフォーマンスが見たくて仕方なかった曲。)

好きな曲は沢山ありすぎるので、ぱっと浮かんだ曲をあげました。

 

【好きな振り付けTOP3(好きポイントも…!)】

・Dancin' in the Secret/NEWS(フォーメーションが最高。すのーまん、本家を再現して踊ってくれ)

・メクルメク/A.B.C-Z(サビのキャッチ―な感じがとても好き)

・Real DX(かっこいいけどみんなで踊れる振付ってジャニーズの特権だと思う)

 

【自分がJrになれたらバックにつきたい曲(複数可)】

・恋祭り(死ぬほどタオル回したいし、青春だ\カッキーン/って打ちまくりたい)

・メクルメク(好きすぎる)

リアデラとかも思いついたけど、それはJr.コンサートでメインで踊りたいかなって・・!(貪欲)

 

【1番好きなペンライト】

・えびのTwinkleコンの時のお星さまペンラ

一番可愛い。えびコンではいつもこれ使ってたんだけど、先日壊れてしまったので再販してほしいレベル←

 

【1番好きな衣装】

f:id:mktt741:20160901132424j:plain

これ。メンバー全員の画像は出てこなかった残念。

もしこれをまだ衣装倉庫に眠らせているなら、ジャニーズ事務所は早急に引っ張りだして6人グループにお下がりさせてほしい。

すとーんずがいいけど、メンバーカラー使っている色NEWSと違うよね・・?

 

【よく買う雑誌】

・ダンススクエア

本当すのーまんファンとしては頭が上がらない雑誌である。

アイドル誌は最近気が向いたらしか買ってない。

 

【この映像は見て欲しい!というオススメ】

・美恋コン

すのーまんじゃないのかよ!!!(爆)

すのーまんは映像向きじゃないと思っているので、すんません・・。

 

【ジャニヲタになる前の趣味は?】

・二次元オタ

テニスの漫画が好きでした。

あとは習い事の関係で、今でも演劇とかダンスとかは普通に好き。

そろそろ趣味として復活させたい。

 

【最近気になっている子】

・高橋海人

やっぱり尊敬する先輩に増田を上げてくれてる、類稀なるJr.なので・・。

前から気になりはしてたけどなんかな~って感じだったけど、サマステで完全克服したのでこれからはきちんと推していきたい。なによりも、まずは増田くんに見つかりますように!(そこ)

 

【最後に一言!】

長くなりましたが読んで頂いてありがとうございました!

お気楽能天気娘ですが、コメントなりお星さまなりもらえたらさらに能天気になります!(うざい)

 

あーこういうの楽しいね!たまにはいいね!

 

おわり。