White Lovers

白い世界に魅せられた社会人(記憶力低め)

ハシツアーズに行ってもうかわいいしか言えませんってなったよって話

24時間TVの不意打ち6人映像に嗚咽をもらし泣いた女です。どうも。

フルスイングで泣き出す元担に、相変わらずだなぁ、とあきれながらも安定のもらい泣きをしました。

まあ、全部録画確認ですけどね!

まだ昼間のとかはまともに見れてません。

理由はハシツアーズにライドオンしていたからです、ビューン!!

 

 

というわけで、TDCホールで行われた

ハシツアーズ~もうかわいいとは言わせない~

に行ってきました。

とにかくりょうちゃんの可愛いがつまりすぎてた。

タイトル聞いた時から、これは完全なるフリだ・・・!と思ってたけど、やっぱりフリだった。

裏タイトルは絶対に、

ハシツアーズ~もうかわいいしか言わせない~

だったと思う・・。

パリピ人種は苦手だと以前の記事で書きましたが、

りょうちゃんが「パリピ!」っていうと可愛いし、

パリピポーズはどう考えても、アイラブユーを裏返しにしてるだけだけどついついパリピポーズしちゃいます。全ては可愛い可愛いりょうちゃんが悪い。

突然なんですが、私、えび担の方がはっしーのこと「うちのセンターが」っていう表現するのがすごく好きです。

私はえびが大好きだけど、担当ではないので「うち」って使うことが間違っているのは承知で、今回公演を通して、「うちのセンター可愛い!」っていう気持ちだった。

 

そしてりょうちゃんの声がいい、と改めて思いました。

歌が上手いのはわかっていましたが、りょうちゃんだけの声を聴いて、

一番に感じたのは、女の子目線の歌がすごく似合ってる。

個人的に「わたし鏡」は大好きな曲なんですけど、りょうちゃんバージョンの「わたし鏡」は本家に筆頭するほど好きになりました!!!最高でした!!!いつかりょうちゃんがカバーアルバムとか出す機会があったらぜひ入れてほしい!!!(貪欲な願望)

日替わりコーナーのカブトムシもよかった。これもぜひカバーアルバムに(以下略)

そして、りょうちゃんがカブトムシ歌うって言った時にすかさず、自分の黒いギターを「カブトムシっぽくないですか?」(ニュアンス)って言った、ギター小川優が可愛過ぎることをお伝えしたい・・。

 

で、ここまでりょうちゃんべた褒めしといてなんですけど(最後ちがったけどな)

基本的にはずっと岸孝良を見ていたことは告白します。

大好きなんですよ孝良さん・・。

今年はSHOCKいけなかったので、今回(正確には先日のえびコン)で久しぶりにパフォーマンスする孝良さんが見れて、感無量でした。

えびコンは正直わらわらジュニアだったので、踊って欲しいとこ踊ってないってことが多くてへこんでたんですが、ハシツアーズではメインバックなのでガツガツ踊ってるとこみれてハッピー!そして、キーボードも弾いちゃう!多才なんだぜ!!

五関くんの振付との相性がいいのか、SHOCK組として経験値を積んだからなのか、

踊りが上手くなっていて、素敵でした。

あと楽器をやるから(今回はキーボード担当だったけど、ベースも出来るよ!)リズム感がすこぶるよくて、ちょっとしたリズムにのるさり気ない姿がまたいいんですよ。

しーくれっとらばーのダンスが好きなので、橋本君少年倶楽部でバックそのまま持ってきてやりませんか・・??

いやむしろバックそのまま持ってきてくれるダンス曲ならなんでも可。

でも楽器隊も素敵だったので上手い事2曲構成してくれたら受信料倍払う(無理)。

神様仏様橋本様、ゴッチェ様、テレビ関係者様、お願い申し上げますです。

 

 

あとこれだけはどうしても大声で言いたいんだけど、

One by Oneの照明演出最高か!!!!!

ダンスとレーザー照明の融合が、最高にテンションを高めてくださいました。

私は!!こういうのを!!!求めてた!!!!って感じでした。

 

以上。

きっとこれ以上書いても、りょうちゃんと孝良さんに可愛いと、五関さんに感謝の念しか唱えられないので強制終了します。

 

おわり。