White Lovers

白い世界に魅せられた社会人(記憶力低め)

気象予報士Jr.のPON出演が可愛過ぎた話

f:id:mktt741:20160804100931j:plain

 

はい、PON!

 

ってわけで、満を持して(?)

出てきました、4%の男・阿部亮平

f:id:mktt741:20160804101007j:plain

自分で4ってやるとこも可愛い。

今週来なかったら来ないだろうなって気持ちと、

気象予報士を出さなくて誰を出す(いや、他にイケメンはいっぱいいるけど)って気持ちが入り混じりながら、待ちに待ってました。

もう、登場から可愛くてニヤニヤしちゃいますね。

 

f:id:mktt741:20160804101036j:plain

 

お席に着いてからもPON!

 

リアクションはいいので、ワイプでも可愛さ爆発してましたね!

ただ、たまに今抜かれてるよぉぉぉ~~!!!って突っ込みたくなる時があったので、

しっかり集中してね☆

集中するのは得意分野でしょ☆

と、テレビ越しに突っ込みました(やばい奴)

 

あと、たくさん、Zポーズしてたし、

出演者もたくさんしてくださって、よかったねぇぇ。

f:id:mktt741:20160804100952j:plain

f:id:mktt741:20160804100839j:plain

 

個人的には、青木アナが阿部のポーズを見ながら、

徐々に修正をかけてきている感じが、さすがジャニオタ!って感じで好きです。

f:id:mktt741:20160804100925j:plain

 

あ、青木アナ映ってなかった・・(笑)

 

あとは、これ!これね!

f:id:mktt741:20160804101016j:plain

 

いつものくせもばっちり出てましたね~~~。

PON中何回やるの!ってくらいこれやってて、

最高に緊張しているし、楽しいんだなってのが伝わってきて可愛い~~。

f:id:mktt741:20160804100914j:plain

否定するのか鼻の下触るのか、どっちかにしないよね~~わかる~~(笑)

可愛いからなんでもおっけ~~~

 

f:id:mktt741:20160804102317j:plain

f:id:mktt741:20160804102344j:plain

f:id:mktt741:20160804102516j:plain

 

照れてたり、緊張してたりすると出る(と予想している)これがもう愛らしいよね~~。

 

 

f:id:mktt741:20160804100938j:plain

今回はビジュアルがとてもよかったし、たくさん可愛らしい姿見れたから満足!

クレイジーウェザーはぜひ台本を読んで、現地の天気も調べておいてください!

リオの天気聞かれて、「暑いんじゃないですかね…」はないよ!(笑)

今回の出演が決まって、他のすのーまんのファンの方々には、メディア班と言ってもらえて嬉しかったりもしてるから、そこの受け答えは、頑張ろう!

 

やっぱり好きな子が見られるって幸せだなぁ~と、思いながら

本日は、永野&阿部で締めっ☆

f:id:mktt741:20160804100849j:plain

 

キスマイでたくさん永野やって団扇増えるだろうけどファイト~☆

 

おわり。