White Lovers

白い世界に魅せられた社会人(記憶力低め)

Jr.にやってもらいたいCMを考えようの巻

タイトルに統一性もたせた方がいいかなぁと思いつつ、

基本的になにも考えてないので、たぶん一生あり得ないです。

 

NEWSのニッセンのCMを見てたのと、

昔某SNSで呟き続けたものを見つけたので、

掘り起こしたり、新しいもの考えたりしたくなった。

色んな人出てきます。

 

阿部亮平の場合

・家庭教師のCM

阿部くんに家庭教師役やらせてくれるなら、なんでもいいです。

小学生くらいの男の子相手に、「ほらやるぞー!」みたいな。

昔、SMAPの香取くんがやってたみたいなやつ*1

その時は格好は清潔感あればなんでもいいけど、黒縁メガネはマストでお願いします・・!!

 

・ビューネくん

これ知ってて、藤木直人松田翔太の顔が出てきたら同世代です。

メ○ードの化粧水のCMだったと思うんですけど、それに出てくる働く女子を癒す妖精?的な設定の人。

女の子とも結構密着度高かった気がするけど、

そんな姿も見たいので是非!!!

働く女子を癒すってところがいいので、年上女子を相手に是非。

あの笑顔は癒し系だと思うんですよ。

 

Snow Manの場合

・カジュアルファッションブランドのCM

NEWSがやってたRU○S-○みたいなやつがいい!!!

多くは語りません、おしゃれな服着せてリズムに乗らせといてください。

ただただ、似合うと思うんだ。

軽い動きをしていてほしいので、

スポーツウェアとかスニーカーのCMでも可。

あっ、顔のよりとかは大丈夫です!

さり気なく映ってるくらいが一番かっこよく見えるグループだと思ってるので!(暴言)

 

渡辺翔太の場合

・8×○の相手役

相手役ってのがポイント。

制汗スプレーのCMは大体女性ターゲットですからね。

メインは可愛い女優さんを起用して頂いて、その相手役で。

もう横顔だけとかでも全然いいです。ていうか、その方が謎のイケメンとかで話題になりそう。

もし可能なら制服着せるのが一番いいと思う。

 

 萩谷慧悟と森田美勇人の場合

・ドーナツのCM

2人がおいしそうにドーナツ食べてるだけで、

世の女性陣はみんなドーナツ食べたくなるでしょ??そうでしょ??

天使にスイーツ持たせるだけで、売上あがりますよ??

 

 

とりあえず思いつくのがこれだけでした。。。

実は一番最後が一番やらせたいかもしれない。

 

 

*1:家庭教師のト○イ。ちなみに生徒役は当時Jr.だったNEWS増田