White Lovers

白い世界に魅せられた社会人(記憶力低め)

一緒にお花見したいジャニーズ 4選

せっかくの春だし、はてなブログやってるなら○選ものやりたいなー

と思って、春らしいものをチョイスしてみました。

 

 

 

萩谷慧悟

いきなり天使をどーーん!

(私は萩ちゃんを天使と信じてやまない)

萩ちゃんとは姉弟みたいな関係で、ちょっと落ち込んでる時に

「花見行こう!」って落ち込んでるのを知ってか知らずか明るく誘ってほしい。

それで桜並木をぶらぶら散歩して、腰かけられそうな場所に2人で座って、

萩ちゃんが飲んでる炭酸飲料(三ツ矢サイダーがいいな)を奪い取って飲みたいです。

そんで「勝手に飲むなよー!」って怒られる、つーかじゃれる。

もうそれだけで落ち込んでたのを忘れて、「明日も頑張るか」って気分になれるよね。

姉弟のような関係なので、間接ちゅーに照れるとかいうシチュエーションはなし、通常運転です。

 

 

手越祐也

彼の場合は、たくさんの中の1人でいたら楽しいと思うので、

友達の友達として、お花見宴会に現れてほしい。

意外と人見知りな彼なので、友達と別の所で飲んでたところにお呼び出しがかかって、

ついでについてきた金髪(既にちょっと酔っている)。

くらいでいれば、人見知りもいい感じに抜けて、面白いイケメンになるだろう。

イケメンに女子は沸くし、面白さで男子もノリノリ。

楽しい宴会の出来上がりだ(花見どこいった)

 

 

 京本大我

彼ほどお花が似合うジャニーズを私は知りません。

是非とも一緒にお花見にいって

桜を見上げる青年、とかサクラ吹雪の中にたたずむ美少年

といったタイトルの付きそうな写真を撮らせてください。

特に関係性とかどうでもいいです、桜×大我が見られればなんでもいいです。

 (急に妄想が雑)

 

 

阿部亮平

結局やっぱりそうだよねーーー!

って突っ込んでくださったのはこのブログの読者の方でしょうか。

こういう○選ものを私があまりしない理由は、

興味の範囲が狭いので特定の人物ばっかり出てきちゃうからです!!

そんな話はさておき、彼とは大学の先輩後輩で、

昼休みに一緒にランチしよっかってなった時に

暖かいし桜綺麗だし外で食べませんか?と誘ってほしい。

ついでに昼前の授業が休講になってた彼が先にご飯買っておいて待っててくれると更にいい。日差しもいい感じの花見ベストポイントで本読みながら待っててくれたら(ry

桜綺麗だねぇってぽやぽやしながら並んでご飯を食べたい。

 

 

私の住んでいる地域は桜もかなり綺麗に咲き始めてて春ですね!

みなさんもお花見妄想いかがですか??