White Lovers

白い世界に魅せられた社会人(記憶力低め)

過去を大切にしていきたい女(ただの懐古厨)

ばっどの2人がヒルナンデスレギュラー決まりました!

って話に、なぜか担当の仕事決まった時のように嬉しかったです。

芽吹きそうで芽吹けない時期を知っているからこそなんだろうけど、

ついつい、今はそう呼ばないだろう「ばっど」という呼び方で呼ぶくらい

2人が一緒に、一緒の番組で、それが全国ネットで、レギュラーをもらった

ということがうれしかったです。

 

ブログをいろいろ見て回るのが最近好きなのですが、

ついつい、お2人の担当やジャニーズWEST担の方々の

喜びコメント見てると泣きそうでした。

勢い任せに、こんなブログ書くくらいに、よかったねって思ってます。

 

2人がたくさん背負い込んで、関西ジャニーズJr.のお兄ちゃんをやっていた頃は

いつ辞めちゃうのかって心配もしてて、

多分その当時担当だった人なんてきっともっと思ってて、

信じてても、絶対はないのはよくわかるからこそ

デビューもうそうだけど、こうやってたくさんお仕事が決まっていくのが

嬉しいんだろうなあと想像します。

 

最近はグループとしてなにやっているかついていけてないけど(シングルが出たとかアルバムが出たとか、ツアーやっているのは知ってるけどいつにどことかは知らない)

みんなどんどんお仕事決まっていて、

決まるたびに「あーデビューしてんだなぁ」って今更みたいな感想しか出ないけど、

 これからもそれぞれがたくさんお仕事出来るよう応援してますよ。

 

ところで早く新幹線の舞台の詳細(日程とか)知りたいなぁ・・・。