White Lovers

白い世界に魅せられた社会人(記憶力低め)

th同盟がゴールデンに出るっていう朗報

中居のミになる図書館3時間スペシャルに!!

 

渡辺と安井が!!

 

隠しゲストだってよーーーー!!!

 

おかあさーーーん!!

 

取り乱しました、どうもすんません。

 

ちょっと隠しゲストって言葉に「いやそれにしては小物すぎない・・?」という

謙遜(というか事実だし、すまん)が止まらないけど、喜んでる。

 

だって、ゴールデンタイム!つまり全国ネットに!!

3時間だし、SMAPファンもキスマイファンも見る中で!!

ゲストで出させてもらえる!!

すっげな!!

某氏が河合先輩とバラエティ出るとき

たくさんの「いいなー」って言葉を見たけど、

今回のはそれを三段飛ばしくらいですよ!!

(馬鹿にしてないけどやっぱりローカルは勝てねえよ)

 

すっげぇな!!!!

 

滑舌に不安はあるけど喋りではJr.の中では申し分ない2人なので、

先輩に恐縮しつつも頑張るんだろうなぁと今から楽しみです。

どうにかこうにか次につながるようなお仕事にしてくれればなぁと思います。