White Lovers

白い世界に魅せられた社会人(記憶力低め)

4人体制で初レギュラー万歳の話

今朝のホットなニュースはNEWSの話(ダジャレっぽく言いたいだけ)

 

以前放送された、「変ラボ」がレギュラー化するよ!って話。

年始に放送されてたのを見ていたら、「これはもしかしたら・・レギュラー化あるかも!」って思ってたけど、本当にきた。

 

やっとである。やっとやっと、NEWSがレギュラーでバラエティをもてました。

4人ってなると、懐かしき「走魂」とか思い出すけど・・。

まだ録画機器を手に入れてなかった貧乏学生は必死にリアルタイムで見てたこと思い出すけど、

あれはまだ6人だったからね。「NEWS」のレギュラーではなかったからね。

だから今回が「NEWS」の初レギュラー。

 

デビューして2,3年くらい経ったら、ローカルだろうがなんだろうが

グループの冠を持てるのがジャニーズ。

なのに、NEWSはないね。その原因は~っていうくだらないネットのニュースを何度見てきたか。

デビューして2,3年経ったら~が全グループに当てはめるのが当然なのだとしたら、

多分、今がちょうどいいんだと思います。

NEWSが4人になって、活動をちゃんとするってなって、

チャンカパーナが出たのが12年の7月だから、

16年の4月から番組スタートでしょ、ほら4年経ってない。3年目で収まってる。

という、無理やり感を出す(笑)

 

でも、本当ちょうどいいなって思うんです。

色々あって、4人になってからそれぞれが色んな方向でたくさんの活動をして、

ファンもそれなりに増えて(ると思ってるんだけど本当はどうだろう)、

CDのリリースもコンスタントに出来るようになって、

コンサートも年1程度で出来るようになって、安定してきたと思うんですよ。

だからここらで、全員揃ってバラエティーに出る。って、すごいいい流れだなって。

 

関東ローカルなのは寂しいけど、初レギュラーだと思えば致し方ないかなと思う。

少しずつネット局でも放送されて、時間も早くなっていって、

全国ネットになっていくことを願っています。

 

降りてるくせにエラそうですけど、今でも大好きだから素直に喜んでるんです。

おめでとう!

多分起きてられないから録画になると思うけど見るからね!