White Lovers

白い世界に魅せられた社会人(記憶力低め)

書くことがないなら書かなければいいのにブログ

タイトル通りです。

 

特に書くことがないのに、記事を更新しようとしています。

義務でもなんにもないけど、何か更新したい。

けど、ネタがない。

下書きにいろいろ書き途中のものが有ることにはありますが、

正直人様の目に触れさせられるようなないようではないので、

とりあえず言葉を文字にさせただけの自分の自己満足感が漂うだけの下書きフォルダが出来上がってます。

 

唯一いえることと云えば、とりあえず今の所春のお楽しみがひとつもないということ。

歌舞伎もにゅーすも全滅(にゅーすはまだドームという希望があるけど)。

ばばあってこんなにチケット当たらないんだって

思わず年齢のせいにしてこの気持ちをどうにかしたいくらいの運のなさです。

事務所からオタ卒か優馬担になるか迫られてる気がします(それいゆは当たってるから)

いい機会なので上手く一歩引いていけるようになれればいいなって思います。

とか言って、一般でそれなりに確保出来たら笑う。

 

というわけで、春は超低燃費系ヲタクで生きていきたいと思います。

小さなことでも楽しむ心を忘れないで行きたい。頑張る。

ブログで書いてほしいことあったら教えてください。