White Lovers

白い世界に魅せられた社会人(記憶力低め)

素直におめでとう。

今朝は激震が走りました。

自担以外の事でこんなに激震が走る朝なんて、

国民的アイドルの解散疑惑報道があった朝以来じゃなかろうか。

原因→

生田斗真、10年ぶりに新感線舞台に クドカンとタッグ (デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース

 

これに、神山が、出る。

 

羨ましすぎか!!!

 

クドカン作品も、劇団☆新幹線もいつかは経験して欲しい、

経験できる人になって欲しいと思う私にとって、

この作品への出演は羨ましすぎる。

元推し*1がどんどんいろんな経験をしていってくれて、おばちゃん嬉しいです(親戚気分)

この人にお金を使うのをやめようと決意したときから、

その決意を後悔させてくれる人になってくれますように、

という願いをどんどん叶えていっているから、尊敬します。

おめでとう、頑張ってね。

時間とチケット(とそれを買うお金)があれば見に行くね。

 

という気持ちが書きたかっただけ。

最近某SNSでなにを呟いていいのか、どこまでいろんなこと言っていいのかわからなくなっている。

私にとっては最近の事でも、

最近知り合いになった人は、私が彼を応援していたことを知らない人がちらほらいる。

だからなにを言われるわけでもないが、そういう人が多い場所で彼に対してのなにかをたくさん語るのは違う気がする。

でも言葉にしときたい、誰かに伝えたいわけじゃなくて、心にくすぶらせておきたくないから。

そういう気持ちから、ブログの匿名性をつかって

こうやってこちらに気持ちを綴るようになっているから、

インターネットって怖いよね。

そうやって人との交流も減っている気がする。

よくないな、と思いつつここに書くことをやめないだろう。