White Lovers

白い世界に魅せられた社会人(記憶力低め)

ちょこちょーだいとねだる22歳男子をこじらせる話

絶賛浮かれポンチ野郎です。

 

まさかの自担にガムシャラじゃないバラエティのお仕事。

しかも、他にJr.はいないんですってよ。河合くんと2人ですってよ。

日曜日の朝に、あ~仕事だぁ~と布団の中でぐずぐずしながら、

とりあえず日課のTwitter遡りしていたら、そんな事件が飛び込んできた。

布団から飛び起きて、そして、思ったの。

「本能Zってなに??」

とりあえず、検索検索~♪(早く支度しろ)

CBCテレビで放送中なんですね、なるほど。

私が住んでるところは映らないっと・・・ふう。

落ち着くために支度を始めました。

脳内BGMはもちろん「本能寺の変本能寺の変♪」でした(単純だけどなにか違う)。

とりあえず、予告だけでも可愛いの極み・・極限でしたね(言いたいだけ)

しかも河合くんとパンスト相撲。

大丈夫、阿部くんが尊敬する櫻井くんと河合くんが大好きな松本くんがいるグループ「嵐」も深夜バラエティ時代はよくパンスト被ってた。

今やアイドルにNGはない時代よ。

というわけで、本能Zが映る地域の皆様、是非今週の放送見てください~。

その他地域でも数週遅れで放送してたりするので、その時は是非~。

 

そして、ちょこちょーだい問題。

まさか、すの日常*1がこんなに破壊力を発揮してくると思わなかった。

だって、22歳の、男子が、「ちょこちょーだい」って。

さなさくあべで水族館デートも、いわあべで映画デートも可愛い!

私もイルカとクラゲはずっと眺めてられる人だから趣味合うね!(黙ればばあ)

男の子と遊ぶのにデートって使っちゃうところが女子っぽいというか、

こいつ自分が女役やってる気分じゃないのかって思うくらいだけど、

でもそこも可愛い!(激甘)

 

そして、「ちょこちょーだい」

しかも、へへっって!へへっって書いてるよおかーさん!!!

はい、はい、この人こう書くと可愛いってわかってまーす。

あざといやつでーす、まんまと可愛いでーす(壊)

もうこうなったら「ちょこちょーだい」って言ってほしいがためだけに、

バレンタインの日一日中でもかけて焦らしてやるよね!

ねだるまでチョコあげないよね!!(妄想乙)

 

 

という感想を書き殴りたかっただけです。

 

浮かれポンチは小さなことでオフシーズン乗り切れるから、

本当、燃費いい系ヲタクです。

早く春の踊りで、よーいやさーしたいです。

 

*1:ジャニーズWEBにて連載中・毎週月曜日18時更新