White Lovers

白い世界に魅せられた社会人(記憶力低め)

生まれたこと出会えたこと今そばにいれること「ありがとう」

Happy Birthday 阿部くん

 

ってわけで、お誕生日ですね。

22歳ってなんだよ!若いな!いいな!

22歳とか戻りたいよね!

 

個人的にはこの1年すごい目まぐるしかったかな~

初がむしゃらでて、たきつコンでぶちあがってたけど、

JWのチケット一枚もなかったし、相場とかなにそれおいしいのって感じで結局行かなかったし、

私は!阿部くんの!タップダンスみたかったよ!!

って後悔しながら、

ガムシャラいったり、WESTいったり、SHOCKいったりするうちに春が来てて

よーいやさー!

っていうと後悔とかどこにもなくなって、

踊ってる阿部くんにデレデレしてると思ったら、

クリエ行って(notすの)、なんか色々もやもやしてきて

そのままえび行ったら、

見事全干されおめでとう!!

って状態になって、いらおこして(本当に怒ってるのは干されたことだけじゃない)

NEWSのドーム行って、

6人で歌ってほしかったwinter moon歌われてぐずって

やっぱり増田くん最高だぁぁ!って言っている内に、

いきなり少年たちに追加で決まって、

はあ??とか思いながら振込完了させた後に、

阿部くんの雑誌での発言に、本気でカチンときて、

マジで見るのも嫌になるくらい嫌いになって、

時間を置けば、一応収まったんだけど、

うーんうーんってまた色々考えながら

ガムシャラとかドリグレ行っていたら、

9月になってて、

少年たち見てて、いい役もらったなーアクロバット上達してるなー

腕太くなったなー(って言ってたけど友人には全否定された)

とか思って、結論バックのすのが好きだなーって思ってしまって

大変申し訳ない気分になりながら、

なんか国家資格とかとっちゃって

大変注目されている!!なんだこれ!!

と思ってたら、すごく浮かれポンチになりました私。

 

そんないろんなことを経験した一年。

きっと私以上に本人はたくさんのことを経験して、

思い、悩み、そして達成して、また更に経験値が増えて、

実りある一年を過ごせたのではないだろうか。

 

だから、また一年。

21歳以上に素敵な人になれる1年を送って下さい。

私が今送りたい言葉は、タイトル通りです。